« 打ち合わせ | トップページ | イタタタタ!と言ってみた »

2012年3月15日 (木)

鰻効果?

 実に目覚めのいい朝です

こんな朝は、久しぶりです

スッコーン!と雲の上に突き抜けた気分です

はて?何でだ?

昨晩を思い返してみながらの朝のウォーキング

晩酌はジンのトマトジュース割りを2杯呑んだ。

瀕死状態の野菜を含め、サラダをたっぷりと食べた。

ご飯に鰻とお味噌汁。

12時にはベッドに入った。

やはり、睡眠時間か?

再開したウォーキングか?

・・・・ん?

「鰻だぁ!」と、ウォーキングが終わる頃結論を出したのでありました

こんな朝は、歩いていても、世界がジオラマのように見えて、自分自身が動画の中に居るようで不思議なもんです

 家々の植栽も色が付いてきて可愛い

我が家も、フラワーボックスに、すこ~しずつ鉢の数が増えてきて、只今、待機中P3159354_2

その中には凝りもせず、今年も購入したタイムの苗が2つ

なぜか好きなんだなぁ・・・タイム(写真にはちょっとしか入ってないけど)

 今日は、連載中のパターンのコマ撮りです

遂に最後のパターンになりました

気持ちを集中させるゆえ、今日は居留守します<うそ!(人による)

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

もろ、そうです!

あれ?まだ、前の日のだ!

 

|

« 打ち合わせ | トップページ | イタタタタ!と言ってみた »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | イタタタタ!と言ってみた »