« 鰻効果? | トップページ | 開店祝い? »

2012年3月16日 (金)

イタタタタ!と言ってみた

昨日は、朝からの意気込みは何処へやら、ツイッターで痛い目にあって、コマ撮りどころではなくなった

う~~む、ツイッターは、通りすがりの人に「は~い!元気?」な~んて気楽さがあって、まさに、ワタシの時代!と思っていたので、ちょっとショックが大きかったsweat02

ご迷惑をお掛けした皆様、ごめんなさい。

そして、励ましの言葉をありがとう。

便利になればなるほど、慎重にならないといけませんね

そんなことで、ちょっと臆病になっていましたが、今朝、ツイートを声入力できるのを発見して、面白くて、呟きまくっている(独り言を言いまくっている)懲りない奴です

 さて、このところ、ウォーキング朝の部、夕方の部と称して、歩いている散歩道020

ふきのとうも、もうこんな!

そして、近くの山が造成されて、019 私の中のグランドキャニオン(この横にもバーンと広がっていているのだよ)

ここら辺は、真夏でも、ひんやりするエリアだったので実に残念

こんなコースを、オッサンを送り出して直ぐに歩き始め、帰る頃には洗濯機が終わっているという、とてもいい流れが出来ている

 今朝は、ちょっと、コンビにによったので、遅れ気味(ついでにお風呂にもはいったし)

今日は父の命日

姉は早々とお墓参りに向かっている

ワタシは、日曜日に行きまっせ!

 

|

« 鰻効果? | トップページ | 開店祝い? »

日々」カテゴリの記事

コメント

あれま、何やらネットの世界で・・・痛い事されてしまったのですねshock私はアナログ(?)の世界で昨日は痛い事されました(T_T)2月の末位に右手の小指下辺り打撲のケガをして、放っておいたのですが、如何せん治らないと思い病院へ行くと骨折しておりました(笑)診察の際に先生が結構ひどい事するもので←多分、仕方ないのかも。今まで、動かさないと痛くなかったのに、動かさない時も鈍痛が・・・shock来週に簡単な処置をすることになりましたが、処置後また少しの期間は手は使えなくなるらしいです(T_T)大した事ないと思っても腫れたら病院へ行くものだと反省しました(^^ゞ
明日からはお彼岸入りですね。私もお墓参りにいくつか出かけてきます。お天気が心配なのですが、花粉症の私にはある意味いいかも!

投稿: タママ | 2012年3月16日 (金) 12時43分

>タママさん
おやおや、大変!wobbly自然治癒も、できるものとできないものがあるのですね、お大事に~confident
やはり、雨になりましたねぇ、雨の中のお墓参りはちと、大変ですねsweat01

投稿: kazue | 2012年3月17日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻効果? | トップページ | 開店祝い? »