« 再び低体温へ | トップページ | 4日間 »

2012年3月 4日 (日)

サボテン

相変わらず宴会の夢をみていて目が覚める

今朝方は、行ったことも無い、水上温泉の旅館で宴会をしている(なぜだ?)

そろそろ、アルコールを摂らないと、毎晩宴会に挑むことになりそうだわ(笑)

 そして、普段の生活に戻そうと、探し物からのスタートの日曜日

可愛いポストカードが届きましたP3049214

我が家の雛さんの親友kameちゃんの個展のお知らせです

           亀田陽子日本画展

       3月14日(水)~20日(火・祝)最終日5時終了

       伊勢丹浦和店7階 プチギャラリー

このkameちゃんは、初めて会ったときに、景色まで見えた女性でした(ワタシの透視眼で)

これまでに、何度も作品展は開催されていたようですが、個展は初めてとの事

今回は、サボテンや多肉植物を中心にメキシコへの想いを描かれた作品の数々のようです

若い日本画家のkameちゃんの作品を見るのがとても楽しみです

お近くにお住まいの方、そうでない方も、ご鑑賞いただけると、ワタシも嬉しいです

・・・

 そうだ、観たい、行きたいところ、いっぱいあったんですわ

3月に入って、風邪なんてひいていたから、あっというまに、もう4日

文化庁メディア芸術祭も、今年こそは、通うぞ!の勢いが、結局1度も脚を運べなかった

これからの1年、今年の受賞作品を観ていたら、何か違ったかもしれない・・・

な~んてセコイ考えが頭を過る

それも、これも、行き着く先は体調管理ということですな

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120304

|

« 再び低体温へ | トップページ | 4日間 »

お知らせ」カテゴリの記事