« 慣れてきた | トップページ | サボテン »

2012年3月 3日 (土)

再び低体温へ

 土曜の朝

終電を逃して、若い衆と飲んだくれている夢をみていて目が覚めた>アルコール切れか?

この2日間の夢といったら、元職場に復帰したり、極めつけは、実家に母が退院してくるので、寝床の支度をしながら、「死ぬほど具合悪かったのに、今って、どんな容態なんだ?」と、オッサンとヘンテコな会話をしていた。

そんな夢を見るのも疲れたなぁ・・・と思う頃に、熱が下がった

薬の影響で、元気が無かったBちゃんも

今朝は、いつものように、勢いよく飛び出していった

おー!Bちゃん、絶好調!

で、ワタシのかぜっぴきも終了(咳は残っているけど、これは、花粉のせいにしておこう)

 イチゴちゃんも色付いてP3039209

食べごろ♪

さあ、次へ進もう!

|

« 慣れてきた | トップページ | サボテン »

日々」カテゴリの記事