« 3人と1匹 | トップページ | 地形 »

2012年3月10日 (土)

一周忌

 今日は、昨年の震災間もなく、3月17日に亡くなった義母の一周忌でした

朝から冷たい雨008

弟君カップルはダウンで欠席で、ちとばかり寂しい日になりました

あれから、もう、1年・・・

この1年の間に、甥のてっちゃんのお嫁ちゃんのkeikoちゃんのお母さま、ワタシの母と、3人の母がいなくなりました。

そして、010

若い世代に、新たに母親が誕生するのであります

時代の流れをつくづく感じる今日この頃

来月には家族がひとり増え、再来月にはもうひとり

いつまでも悲しんでる暇なく、喜びがやってきます

兎に角、皆が、心身ともに健康であって欲しいと、切に願う1日になりました

弟君カップルよ、はやく元気になっておくれ

|

« 3人と1匹 | トップページ | 地形 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人と1匹 | トップページ | 地形 »