« あと・・・ | トップページ | 誰?! »

2012年4月21日 (土)

パッチワーク通信 No.168

 本日発売のパッチワーク通信 No.168

今回は
P4212412

連載の他に、長財布のコーナーと、我が家を掲載していただきました。

 大先生方のインテリアに挟まれて、実に殺風景な我が家ではありますが、精一杯飾り立てたのだよ(ここだけの話)

で、その中で鍋つかみの紹介です

これはですねぇ、日曜日のお昼のオッサンがテーマになっている訳で、実際は、お鍋じゃなくて、コンビニの袋を提げているときが多いんですねぇ(笑)
そして、生地は、赤・黒・白の配色の次に、ワタシが今凝っている色合いです

 さ、無事、連載の動画もアップできて、一安心ですが、次に向けての準備が始まります

その前に、はい!

こまクマ君劇場
昨日のクマ君のポーズがあまりに可愛すぎて、プロのカメラマンがモデルを撮る時のように、「かわいいねぇ、いいねぇ」な~んて言葉を掛けながらの撮影だった♪

今日の☆は
http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

週報もでたよ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120423.html#cancer

 

|

« あと・・・ | トップページ | 誰?! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
動画、今回も楽しませていただきました!
お風呂・・・先生、カワイイですねぇ。ふふふ。

通信も拝見しました~。
作品はもちろんですが、kazueさんち、とっても素敵でした~~♪おしゃれですー!
もっと見てみたかったです(笑)

投稿: taka | 2012年4月22日 (日) 19時53分

>takaさん
いつも早々に動画を見て頂いてありがとうconfident先生の得意技の域に入りましたので、面白いでしょ?あと2回がんばりますので、今後もよろしくねscissorswink
そして、記事も観て頂いて嬉しいですが、我が家は、アレ以上は無いです!ハイsmile

投稿: | 2012年4月22日 (日) 22時44分

雑誌みましたよ~♪
私は階段の所のが好きlovely

投稿: さち | 2012年4月23日 (月) 09時42分

>さちさん
わぁ!畑違いの雑誌を手にしてくださって、ありがとうsmileいつも階段のところのは、一人で絶対に飾ってみせる!の意気込みでやるもんだから、作品完成と同じくらい、満足感があるのだよhappy02

投稿: | 2012年4月23日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと・・・ | トップページ | 誰?! »