« 誰?! | トップページ | ブラコメ »

2012年4月23日 (月)

手描きの魅力

買い物をしたお店から、後日お礼のカードが届くのは珍しくないけど、昨日届いたのは
P4232434
 先日伺った原宿のトリッペンのお店から・・・
あの日、接客してくださった女性は、可愛い子だったので、ついつい、余計な話もしたっけ。
その時の会話の内容も添えられて、ちゃんと客のワタシに向き合ってくれていたのだなぁ・・・などと思い出しながら、手から離そうとしたら・・・

 ・・・ん?
えーーーー!?
よ~く目を凝らしてみると、この靴の絵、ワタシが購入したモノで・・・手描き!!!
へ~~~~、凄いなぁ・・・
こ~んな、丁寧なカードを頂いたのは初めてだ
これじゃぁ、この絵のコレクションしたさに、また、直ぐに次の靴が欲しくなりますねぇ(笑)
ワタシのツボを見事についてくださったHirashimaさん、また、お会いしに行きますねぇ

 そんな、丁寧なお仕事をしている若者を感じつつも、昨日のワタシは、な~んにもやる気の起こらないダルダルの日を過ごしてしまったsweat02
なもんで、今日は、町内会の仕事からスタートしなくてはならぬ

 外は雨、この位の方が、室内の明るさの調節が楽かなぁ?

|

« 誰?! | トップページ | ブラコメ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰?! | トップページ | ブラコメ »