« 孫太郎誕生に戻る | トップページ | 近況報告で知る »

2012年4月 6日 (金)

旨いもん

先日、孫太郎誕生を、待ち構えるように、三鷹のホテルに2泊していたオッサンとワタシ
ちょっと無駄だったかな?とも思ったけれど、天候が悪化して交通機関が乱れ、やっぱり正解だった
 3日の夕方が予定だったので、朝からワタシは、「1日、何しよう?」
お天気も怪しいし、映画でも観て時間を潰すかなぁ・・・
一先ず、三鷹~吉祥寺~西荻窪を歩こう!と決めた
 で、途中、寄った『アテスウェイ』で出合った旨いもん、これ!P4060012
ガトー・ド・ボワイヤージュ・オ・ショコラ
常温でも大丈夫なので、ウォーキング途中でもOK!
4種類のチョコレートを使用していて、全体の4割がチョコレートらしい
なるほど、こっくりと、うみゃいこと、うみゃいこと♪
 
 考えてみると、いざ、1日街に居られる環境になっても、生地屋さんと食べ物屋さんしか思い浮かばないもんだなぁ・・・

 さて、旨いもんはそろそろ控えめにしないと、遂に弟君の結婚式まで1ヶ月を切ったのだよsweat01
大体、体重が増加している時は、集中力がなくなり、何事も面倒臭くなる。

昨日も・・・P4059956
この子と、にらめっこ・・・で、終わった
今日こそは、何かしらのポーズを撮らなくては・・・

 

 

|

« 孫太郎誕生に戻る | トップページ | 近況報告で知る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫太郎誕生に戻る | トップページ | 近況報告で知る »