« マックがやってきた! | トップページ | ラストシーン »

2012年4月12日 (木)

このねぇ・・・

ソファで朝を迎えてしまった今日、コーヒーがうみゃい

昨日は久々のお江戸を満喫しまして、う~ん、楽しかったなぁ・・・の余韻で、頭の中の整理がまだできない
とりあえず、忘れないように、昨日のコース

市谷~銀座~丸の内

このエリアで観たもの全て、今のワタシのストライクゾーン
だから、頭の中、祭り状態で片付かない、片付かない(頭弱いからネ)

 そうじゃなくても・・・
P4120248
近頃、このねぇ、ちびっちゃいのが、ワタシを誘惑してくるのでありましてネ
(いつも動画をありがとう♪)
何をするにも、いく手を阻む罪な孫太郎です

 さ、今日はこまクマ君の衣装作り
明日は、こまクマ君がお江戸入りワクワク~♪

あー!作業部屋の時計、遅れてるジャン!

では、朝の部、いってきまっす! 

|

« マックがやってきた! | トップページ | ラストシーン »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
↓キルトジャパンの作品、拝見しました♪
思わずため息だでちゃうくらい、素敵でした!
先日私のブログ記事のほうで、リンクさせてもらいました。無断ですいません~~。

うふふ~♪孫太郎ちゃん、罪なオトコですね(笑)
kazueさん、メロメロですねー。
あらためまして、ほんとに、おめでとうございました~~。

投稿: taka | 2012年4月12日 (木) 21時37分

>takaさん
おはようございますsun
いつもご紹介をありがとう!その度にコメントを入れたいと思うのだけど、どうも、気恥ずかしくて読み逃げでごめんちゃいsweat01takaさんの次の作品が楽しみに、セッセと覗きに行ってますよぉsmile生地もコツコツと増えているご様子。いいなぁ・・・catface

投稿: kazue | 2012年4月13日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックがやってきた! | トップページ | ラストシーン »