« キルトジャパン146号 | トップページ | 旨いもん »

2012年4月 5日 (木)

孫太郎誕生に戻る

 昨日、我に返って仕事の頭になったばかりですが、もうねぇ、ついつい元に戻ってしまってね。P4039925_2

なんたって、まず、我が家の息子が父親になるなんて・・・これは、実に信じがたい(笑)
 
で、今回初めてばぁさんになって思ったこと

この可愛さを両手放しで喜べる心地良さ

孫というのは、子供を育て上げた時に貰えるご褒美なのかもしれないなぁ・・・

 この度の息子の真剣な顔つきを見ていて、ワタシは、母からばぁさんになったのでした

はい、そしてこれが今時の母と子の姿です
また、繰り返されるんですねぇ
この家族が、どんな人生を繰り広げてくれるのでしょうかねぇ>急にばぁさん口調(笑)

さ、今日のところは、ここまでとしておこう

頭切り替えて、今度は結婚式に向けてコマクマ作業

ヤバイ!コマクマ君の顔が孫太郎に見える(爆)

 

 

|

« キルトジャパン146号 | トップページ | 旨いもん »

日々」カテゴリの記事

コメント

すっかり出遅れましたが、おめでとうございます!
昨年は何やら喪服を着ることが多かったのですが
今年は私の周辺はベビーラッシュ。
4月に二人誕生、そして夏に誕生予定が二人。
めでたや!

投稿: さち | 2012年4月 7日 (土) 09時04分

>さちさん
ありがとうshine
ほんと、ワタシも昨年から潮の満ち引きを感じます。
次の世代のために、できること、しなくては・・・recycle

投稿: kazue | 2012年4月 8日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャパン146号 | トップページ | 旨いもん »