« こまクマ劇場 | トップページ | パッチワーク通信 No.168 »

2012年4月20日 (金)

あと・・・

ワタシの、1日の中で一番好きな時(これを言うと、ズボラさを証明するようなものだけどsweat01
 朝、オッサンのワイシャツのアイロンかけをした後に、ベッドの上で、前日の洗濯物を畳みながら、窓際で煙草をふかすオッサンと話す、ほんの10分程度の時間
こんな妙な時間に幸福感を覚えるわけで・・・安上がりなオバちゃんですワ

 そんな今朝は、弟君の結婚式まで後2週間・・・と、
P42021441

クローゼットの奥~の方からオッサンの式服を出して、チェック!

「これが最後かねぇ・・・」

「う~ん、勿体無いから、オッサンがあの世に行く時に着せてあげるよ」

な~んて話をした

そうですよ、後2週間
って事は、ま、ギリギリ考えて、後一週間のこまクマ君劇場
 昨日は、新しい仕掛け技を覚えて、ちょっといい気分ではある

さ、集中!集中!

 

|

« こまクマ劇場 | トップページ | パッチワーク通信 No.168 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまクマ劇場 | トップページ | パッチワーク通信 No.168 »