« 旨いもん | トップページ | 孫日和 »

2012年4月 7日 (土)

近況報告で知る

昨日は、買い物先で、久しぶりの友からの電話が入り、駅の構内で立ち話(笑)
夜は、ソファで酔いつぶれていたら、まどかさんからの電話
どちらも近況報告で忙しく、その場だけでは話し足りない状態だった
そう、こうして話してみると、ワタシは今年に入ってから、いろんなことがあったもんだ
そして、流石のワタシも「旨いもん食べに行こう!」とはならなかった(笑)

 今日の朝の部は、軽くジョギングしてみたので、脚がモン!として気持ちよい
外もいい陽気P4070049

孫太郎もスクスクと育っている様子を雛さんが写メールしてくれた♪
おや?兄ちゃんに似てるなぁ・・・ニヤニヤ

 さて、今年は町内会の組長のお役が廻ってきて、昨晩は広報配り、今晩は会合と、またまた忙しさに拍車が掛かってきました

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

あ、週報も出てた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120409.html#cancer

|

« 旨いもん | トップページ | 孫日和 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いもん | トップページ | 孫日和 »