« タイツリソウ | トップページ | あと・・・ »

2012年4月19日 (木)

こまクマ劇場

 桜の木が、ワタシの一番好きな景色になりましたP4191836
花と葉と花芯とが、実に良い色を出してくれるのです。
これを過ぎると、虫達の巣になるのでねsweat02

 さて、昨日は、朝の部で走り、日中は、こまクマ君に集中し、晩酌の旨い1日でありました(ちと飲みすぎではあったカナ?)

で、思い出した!
サマースクールでお世話になりました講師の村田朋泰氏
毎日、10kmのランニングをしていらっしゃると伺った
そのライフスタイル、頭の整理の仕方、今回、すこ~しだけ解った気がする
 そして、製作現場を見てみたいなぁ・・・と、ググっていたら、お!なんと、製作ボランティア募集の文字!
 募集要項をチェックしていくうちに、ワタシはな~んの役にも立たないし、条件が満たないことに、ガッカリの朝でありまして・・・う~む、出向くことはいかようにもなるし、勉強と思えば、交通費だって支給されなくてもいいのだけど、PC使いこなせなければな~んにも出来ない訳ですね>掃除のオバちゃん要らないかしら?

 それは兎も角
P4191841
今日もこまクマ君劇場の始まりです

昨晩の弟君のアドバイスが、実に納得のいくものだったので、頭の中がちょっと片付いた

ただ、今日は走れないかも?の、身体がギシギシ状態sweat01

P41918301 スタッフブログ、久々に更新しました。
今日は師匠のお父さまの月命日です

謹んで、お父さまのご冥福をお祈りいたします

。。。。。

|

« タイツリソウ | トップページ | あと・・・ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイツリソウ | トップページ | あと・・・ »