« タイム | トップページ | このねぇ・・・ »

2012年4月11日 (水)

マックがやってきた!

 来たー!P4110226
なんとも美しい!
私には宝石のようにさえ見える、17インチのプロ
P4110228
この気品高き姿は、まわりのモノを寄せ付けない迫力がある
これは、作業部屋を片付けなくては・・・sweat01

 昨年夏、アニメーションのサマースクールに通って、『マックがあれば、大体のことが出来るようだ』というのが何となく解って以来、あこがれのPCでありました

これで、道具は整いました(オッサンありがとう!)
だけど、直ぐには使えない、使えないsweat02
昨晩、すっかり忘れていた仕事を思い出し、アワワワワ・・・だし
こまクマ君の衣装作り途中だし・・・
暫くは、撫で回すだけかな?笑

さ、今日は、ずっと楽しみにしていたお出かけです ~ワクワク♪
ここのところ、外出時にお天気が悪いことが多くて、晴れ女弱ってますなぁ・・・

|

« タイム | トップページ | このねぇ・・・ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイム | トップページ | このねぇ・・・ »