« にやり | トップページ | 孫誕生 »

2012年4月 2日 (月)

こまくま君誕生!

昨日の作業部屋
P4019884 P4019886
骨格に時間を掛けましてP4019888
おー!この時点でもう立っている♪
 さあ、これで、実際に動けるのでしょうか?

えへ、これでどう?P4019891 そして弟君の絵コンテに沿ってポーズをとってみた
P4019895
今回の改造点は、首を下に向けられるように、胴体側のジョイントを小さくしたP4019896 それから、手にモノを持てるように、手の先端まで針金を入れ込んだ

さあ、これからが大仕事!

 4月
 良い子チャイムは4時半から5時になり、ゴミの出し方が変わり、資源ごみも戸別収集となった
そして、我が家のオッサンは、今日から新しい職場へ向い、ワタシは、出産待機に吉祥寺にGO!

明日は、携帯からのアップになりまっす!

|

« にやり | トップページ | 孫誕生 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーかわいいlovely
もう、魂入ってますね!
なんだか、針を持って少しばかり上を向いてお仕事を考えながらチクチクしている姿はquilts1989さんの姿に似ている感じかなと想像しちゃいます。

投稿: タママ | 2012年4月 2日 (月) 18時38分

↑うん、うん!!
先輩に似てる!ってワタシも思いました。happy02
今日はオヨロコビの日ネ!?
一足先に、おめでとうございま~す!!

投稿: cookie | 2012年4月 3日 (火) 08時58分

>タママさん
ん?かわいい、ワタシ?smile
そう!魂が入ったという表現が相応しいと思います。かなり、目が合います!(◎_◎;)

投稿: KAZUE | 2012年4月 3日 (火) 23時03分

>cookieさん
ありがとう!(^_^)☆
私に似てる?へへ~、かわいいでしょ?

投稿: KAZUE | 2012年4月 3日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にやり | トップページ | 孫誕生 »