« 景華園 | トップページ | やっぱり今回もtorippen »

2012年4月16日 (月)

ありがとう

今日は、弟君達の撮影の日
今時の結婚式というのは、いろ~んな前準備があるものですねぇ
撮影場所は代々木公園
「家族も一緒に参加できるから来ない?」と、ワタシの晴れ女パワーを拝借したい弟君から声が掛かったわけです(笑)

 なもんで、朝も早から、母は張りきりましたよ!

P4161045 勿論、こまクマ君も一緒です
この撮影は200カット位撮るらしく、こまクマ君もカップルと一緒に撮ってもらったり、嬉しそう♪
 ま、写真はプロにお任せして、ワタシは 撮影風景のビデオ撮りに専念!

こまクマ君もイイ子に待ってるよ

P4161036

そのうち、飽きてきまして・・・

P4161046

公園内の冒険を始めちゃいました

P4161047 ・・・って、飽きたのは、ワタシってことですね(笑)

 ちょっと、肌寒い日でしたが、明るい曇り空と、桜の花びらで染められた地面の美しい景色のなかで、幸せそうなカップルと、楽しいカメラマンの方々の仕事ぶりを眺められて、これは、いい時間をプレゼントして貰ったなぁ
 これで、息子の専属カメラマンも卒業ってことで・・・P4161030 30年間、楽しませてくれて、ありがとう!♪

 

|

« 景華園 | トップページ | やっぱり今回もtorippen »

日々」カテゴリの記事

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~!
花嫁さん、すてきー!
(あ、花婿さんもですが。笑)

投稿: さち | 2012年4月18日 (水) 10時17分

>さちさん
へっへっへ~、可愛かったよhappy01heart04

投稿: | 2012年4月18日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景華園 | トップページ | やっぱり今回もtorippen »