« 巨大化 | トップページ | 手縫い紬ワンピース »

2012年4月30日 (月)

恒例の・・・

床に、アルバムとビデオと埃が散らかっている朝P4303315
昨晩は、結婚式準備恒例の、写真発掘作業に弟君がやってきました
久しぶりに、親子で眺める昔の家族写真やビデオに、時間の経つのも忘れてしまう
3世代み~んなが居る頃の家族の勢いというのは、眩しく目に映るもんですわ

 そして、こまクマ君劇場も、最後あまり納得のいく撮影が出来なかったので、クランクアップも実感が無いまま、クマ君を弟君に引き渡して、幕を閉じたのであります

P4293235
 撮影に使った道具類をみて、ちと、感傷的になっている朝です。

昨晩、弟君の家に行ったクマ君は、立派な楽器を持って、ちょっと大人びた顔をしていました

今度会うのは、結婚式だね
 
 
 

|

« 巨大化 | トップページ | 手縫い紬ワンピース »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大化 | トップページ | 手縫い紬ワンピース »