« アジュガ | トップページ | 学びの都会 »

2012年4月27日 (金)

小道具求めて

 こまクマ君劇場に必要な小道具の、これ!
P4273039
このオフホワイトのガーベラを求めて、昨日は、地元駅周辺花屋さん6件を廻り、最後には鎌倉まで脚を伸ばすことになった
こんなことしている間に、都会の街に出てしまったほうが早かったかなぁ・・・?と、思いつつ、鎌倉駅周辺のお店を廻り、4件目で手にすることができた
 その間、偶然にお会いした方2人
雨模様の日、地元で済むはずの買い物なので、かなり気を抜いたスッピン姿で、参ったなぁ・・・と、頭を過った歌はユーミンだった(笑)

 さて、今日は、ホビーショーへ
今朝、自分の用事にかまけて、打ち合わせ時間に遅れた夢をみていて目が覚めたので、今日は時間には気をつけよう
 今日も雨だぁ
雨の日スカートで行ってきまっす!

|

« アジュガ | トップページ | 学びの都会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジュガ | トップページ | 学びの都会 »