« 手描きの魅力 | トップページ | スタート地点 »

2012年4月24日 (火)

ブラコメ

昨日、朝 "ポチッ"として
P4242773
夜、鑑賞に至ったこのDVDは、このときレンタルしたことがある

『深津絵里のブラックコメディ』

 あの当時は、深津絵里に凝っていてレンタルしたのだけど、今回は、映像に興味を持ち始めた現在、どうしてももう一度観て確かめたいアニメーションがあったので、はい、アマゾンさんにお世話になりました♪
 そして、昨晩、早速届いたDVDを手にすると、脚本・構成/高崎 卓馬 となっている
・・・ん?この字面、な~んか見たことあるなぁ~?
あーーー!ワタシ、ツイッターで、フォローしてるジャン!の方
そこで初めて、プロフィールを読み込んでみると、ずっと、本人の顔だと思っていたアイコンの写真が、本人ではなかったことも知った
ワタシはず~っと、時々面白いことを呟くおっさんとしか思っていなかった(笑)

 そうそう、その中で、一番気になっていたアニメーション制作者って誰?
その名も『ミズヒロ・サビーニ』
これは、もしやとググッてみますと、はい!デザイン『あ』に繋がりましたねぇ・・・♪

いままで、出会うものに対して、あらゆる方向からモノを観ていたら、こんなこと、もっともっと早く知って、ふか~く掘っていたものを・・・
 と、後悔しつつも、イヤイヤ、その時は欲していなかった世界、ワタシのように感覚だけで生きていても、核がぶれていなければ、集まるものは、自然に繋がっているのだよ、きっと・・・ネ

こうして、昨晩は、飲んだくれたあと、延々170分、ソファーから離れられなくなってしまったのでしたsweat02

 で、今朝は、それを挽回するかのように、サッサと家事が捗っているのであります
ダラダラとした日の嫌悪感は、不思議と、次の日はやる気満々になって、打ち消される。
これが、ワタシの身体のリズムなんですわ

今日こそ、町内会の配布物のポスティングに行かなくちゃ!sweat01

|

« 手描きの魅力 | トップページ | スタート地点 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手描きの魅力 | トップページ | スタート地点 »