« ラストシーン | トップページ | 景華園 »

2012年4月14日 (土)

プロ集団の中で

昨日は、披露宴会場にて、ラストシーンの撮影
P4130320_2   
途中、お花屋さんでお花を選びまして

P4130502
トコトコと・・・

会場についたら、あらら・・・
 ドラマの撮影が押していて、まだ、撮影中>えーーー!
ワタシと弟君だって、担当の方に1時間半の約束で時間を頂いたこともあって、相手がプロだろうがなんだろうが、切羽詰っているわけで・・・
それでも、プロデューサー(?)の方が結構低姿勢だったので、プロ集団のなか、弟君と床に這いつくばって撮影を決行したのであります 
 途中、やたら人懐こそうなイケメンの俳優さんに声を掛けられたけど、見たことあるなぁ程度の名前も知らない俳優さんなので、適当に話すオバちゃんのワタシでありましたが、今になってみると、もっと話しておけばよかったか?笑

 で、無事ラストシーンの撮影も終わり、これからが家でのシーン
息子の真剣さを見たら、母もいい加減ではいられなくなってきたぞsweat01

さて今日は、身体がバリバリに痛い朝ですが、町内のお役をしてから

「はい!本番いきま~す」

|

« ラストシーン | トップページ | 景華園 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストシーン | トップページ | 景華園 »