« 孫日和 | トップページ | タイム »

2012年4月 9日 (月)

ご対面

昨日は兄ちゃん家
無事に母子共に健康で退院しました
 そして・・・P4080077
初対面のドングリさんと孫太郎
いいお姉さんになりそうな気配?のドングリさんです
孫太郎も、大人たちのワイワイとした中でも、へっちゃらで、おとなし~く寝ている子でした
 こういう光景を見てると、なんで自分の時はあんなにも余裕がなくて、ピリピリしていたんだろう・・・と、今は、不思議にさえも思える>ガキだったんだろうなぁ・・・
 で、孫太郎の名前はいかに!

それは
・・・まだ、まだのお楽しみでありました

 さ、今日は、順番が逆になりましたが、これから朝の部
今日は暖かくなりそうだ

|

« 孫日和 | トップページ | タイム »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/今頃ですが、お孫ちゃんお誕生おめでとうございましたhappy01

おばぁちゃんになったのですねhappy01

結婚式もあと1か月になりましたね。
嬉しいことがたくさんの春ですねcherryblossom

写真アップ楽しみにしてるね~heart04

投稿: michi | 2012年4月 9日 (月) 17時34分

>michi
ありがとう!無事、ばばあになりました。
私達が繰り広げた人生の輝ける部分を、また、再現して見させて貰えるようで、とっても不思議でもあります。

投稿: kazue | 2012年4月 9日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫日和 | トップページ | タイム »