« スタート地点 | トップページ | 小道具求めて »

2012年4月26日 (木)

アジュガ

雨が降り始めた朝
P4262890
 昨日は、銀行に行く用があったので、久しぶりに鎌倉の街に出た
街は、やけに高校生位の男子グループが多い日だった

 だいたい、いつものコースで、最後に寄るのが、お花屋さん♪
ここは、普通の植物でも、素敵に見えるので、ついつい手ぶらでは、その場から離れられないのであります
 で、購入した『アジュガ』
これだって、庭の日陰のスペースによく見かける植物なのだけど、葉色が特別に見えてしまうんですねぇ
 でも、こうして我が家に来た植物達は、そのワタシの思い込みだけでは無いようだということを、近所の方々からの声で確信するのであります

昨日は、生地屋さんには行かなかったのに、紙袋3つ、苗の袋、スーパーのレジ袋2つ、と、エッチラコッチラ、空腹で歩いたので、今朝は、身体がバリバリですsweat01
最近の疲れは、疲労感という内面のものでなく、身体の表面の疲労だけになってきた?

 今日は、渋谷、新宿方面で開催されているキルト展に廻るつもりでいたのだけど、それどころではなかったのに、昨晩気が付いたsweat02
 こまクマ君劇場も、大詰めになってきまして、日曜日にはクランクアップです

そんなもんで、今日は、小道具の購入に急げー! 

 

 

|

« スタート地点 | トップページ | 小道具求めて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート地点 | トップページ | 小道具求めて »