« 孫誕生 | トップページ | 孫太郎誕生に戻る »

2012年4月 4日 (水)

キルトジャパン146号

いやいやいや~~~!
ものすっごっく楽しいイベントが終わりまして、なにやら、頭の中は、桜満開ですが、本日、連載のお仕事で、我に返りました(笑)

そして・・・

そうです、本日、キルトジャパン146号発売です
P1168345_2
昨年の暮れから今年に入ってから、こんな風なお仕事をさせていただきました。
 母の容態を気にしながらの作業に、途中、編集長のIshigamiさんが、気にかけてくださり、そのやさしい気配り、気持ちに泣けたという、そんな経緯のある作品が掲載されています

 しかもワタシの大好きな『キャベジズ&ローゼズ』の生地を使用したインテリア小物がテーマです

想いというのは、想い続ければ、伝わるものなのかもしれない・・・

何年も前、代官山のお店で50cmしか買えないで、ずっと宝物のようにしていたのが『キャベジズ&ローゼズ』の生地でした。
それが、このような形で出会うことが出来るなんて、
しかも、孫誕生の頃と一緒の発売になるなんて・・・

単にワタシ個人的な想い入れの強い作品たちではありますが、書店でちょっと覗いて頂けると嬉しいです
因みに、三鷹のTSUTAYAは入荷していませんでした>残念だぁ

 

|

« 孫誕生 | トップページ | 孫太郎誕生に戻る »

」カテゴリの記事

コメント

勿論!!拝見しました~lovely
ハワイアンも素敵だわ~と、ペラペラめくっていると何やら気配が!!!quilts1989さんでしたhappy02up本当に素敵すぎて感動でした。あのパステルに黒を合わせるなんて全く私には想像つかないのですが、すごく懐かしい教会を思いだしました。本当におしゃれですconfident

投稿: タママ | 2012年4月 5日 (木) 17時24分

>タママさん
ま!早速、作品と出会っていただいて(笑)嬉しいわ~happy01
今回のこの生地の使用は、私にとってパラダイスでしたheart04
今後も、こんなパラダイスな作品作りをしたいなぁconfident

投稿: kazue | 2012年4月 5日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫誕生 | トップページ | 孫太郎誕生に戻る »