« ご対面 | トップページ | マックがやってきた! »

2012年4月10日 (火)

タイム

昨日は、飲みすぎましたsweat02

その原因はP4100092
日中、ポット苗状態のものを定植し、新聞屋さんから貰ったシベリアの球根が袋を破って芽を出していたので、慌てて植え込んだり、ほったらかしで、乾燥したゼラニュウムの鉢を整えて、この前の嵐で折れた月桂樹の枝も片付け、外回りが片付いた

溜めていたセーター類を洗った

食材を溜まっていたポイントだけで買えた

冷蔵庫の中の残り物で夕飯の支度が出来た

と言ったように、些細なことだけど、気になっていたことが次々と片付くと、気持ちの良いもので、ついつい、飲みすぎに至ってしまうという訳であります

 ちょっと、二日酔いかなぁ・・・の朝ですが
今日は、またまたワタシの遊び道具がやってくる予定~♪
これまた、頭がこんがらがりそうな日々がやってくるのでありますsweat01

先ずは、ウォーキング朝の部に行ってきまっす!

 

|

« ご対面 | トップページ | マックがやってきた! »

日々」カテゴリの記事

コメント

おめでたい事が続いてますねぇ~!遊び道具かぁ!私も先週本当のばあちゃん(老後突入)になりまして・・自分へのプレゼント、iPadをゲットしました!なんと楽しい遊び道具!

投稿: S姉さん | 2012年4月10日 (火) 12時20分

>S姉さん
ん?本当のばあちゃん???え?・・・まさか?
それにしても、いつまでも頼もしい姉さん!shine
ワタシは、そんな先輩を近くに感じることが出来て心強い!smile

投稿: kazue | 2012年4月10日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | マックがやってきた! »