« えっへん! | トップページ | こまくま君誕生! »

2012年4月 1日 (日)

にやり

「奥さん、いい顔してるねぇ」
ウォーキング朝の部を終えて、シャワー上がり、鏡を見て呟いた>(あ、造作が美しいとかじゃなくてsweat01
はい!最近グジャグジャになっていた、自分の作業工程が、ウォーキング中、ひとつひとつ整って、それぞれの部屋に納まり、新たな作品の方向が見えたのであります

 へへ、こうなると、ワタシ、実に乗ってくるのでありまして ~♪
で、ニヤリとした高揚した顔になるわけです(笑)

 昨晩の作業部屋
P4019881 いろいろな動きを考えていたら、結局、ぜ~んぶやり直すことにした
今日中に、動き出せるでしょうか?
気持ちが競ってくるけど、抑えて抑えて・・・

そして、明日は、兄ちゃん家のビックイベントにより、そちらもまた、ソワソワ、ドキドキ、ワクワク♪

|

« えっへん! | トップページ | こまくま君誕生! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっへん! | トップページ | こまくま君誕生! »