« ありがとう | トップページ | タイツリソウ »

2012年4月17日 (火)

やっぱり今回もtorippen

 着々と結婚式の準備が進んでいる弟君
ワタシは、アニメーション作りで頭がいっぱいで、当日の仕度も未だ整っていない状態
 今回は、お願いしていた洋服に合わせて、ちょっとヒールの靴を履きたい
だけどなぁ、ワタシ、PTAスタイルにはなりたくないと言うか、似合わない

 で、やっぱり・・・P4161056

ドイツの靴メーカー『torippen

普段から、お出かけシューズはここ!
だけど、さすがに無いだろう・・・と、ググってみたら、ありました!
シンプルだし、ヒールもそれほど華奢じゃない
おー!これならば!と決めたけれど、在庫切れ!

丁度昨日は原宿界隈の撮影だったので、
弟君たちの着替え、衣装返却の間、トリッペンの店舗へ大急ぎで向かった!

ここでなかったら、どうするかなぁ・・・?

汗だくで、お店の中に入って、スタッフの方に尋ね始めたところ、その目的の靴が、目の中に飛び込んできて、即、購入!の運びとなりました。
ヒールと言っても4㎝だから、歩く不安もそれほど無いし、この位だったら、我が家の男衆を追い抜くことは無い、なかなか、良い買い物が出来た!

ふ~、これで、ほぼ、整いました♪

これからも、ずっと、トリッペンで行こうっと!

さて、今日の☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« ありがとう | トップページ | タイツリソウ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | タイツリソウ »