« チーズズコット | トップページ | アトリエへの道 »

2012年5月14日 (月)

かわいい

 昨日は午後からの予定が大幅に狂って、1日の終わりは
P5143507

・・・すっかり、母の日 

兄ちゃんから「母の日、おめでとう!」のメッセージが届きました>・・・ん?おめでとう?(笑)
これまでの32年間の中で、一番感謝して貰いました
「子をもって知る親の恩」ってやつ?
「まだまだ、これからだよねぇ」と、孫太郎を目であやしながらニンマリの母です♪

そして、こちらは・・・
P5143503
新婚さんの弟君から、披露宴のオープニング・プロフィール・エンドロールのDVDを受け取りました
こちらの映像も、何度も何度も繰り返し観て、なかなか寝れなくなった昨晩です

きゃ!
P5143518

・・・かわいい

さ、今日も1日がんばろう!

そうか!
「かわいい」というのは、気持ちにパワーを与えて貰えるのかもしれないなぁ

息子達よ、ありがとう♪

asamiちゃんも、元気になるといいね

|

« チーズズコット | トップページ | アトリエへの道 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズズコット | トップページ | アトリエへの道 »