« ローズ・ベーカリー | トップページ | 薫 »

2012年5月11日 (金)

サツキ

先日、姉から、サツキのタペストリーを作って欲しいと言われたので
P5113475
直ぐには出来ないけど、咲いているうちにデザインを考えておこう
 生前の父は、サツキの盆栽が趣味だったもので、多くの鉢を残した
それを、姉がコツコツと今でも世話をしているので、花に対しての思いは強いのでしょう
 さてさて、どんな風にするかなぁ・・・

 昨日は、午後から大荒れの天気になった
実家の方では雹が降ったらしい
それからは気温も下がって、今朝も4時半にベッドに入ったのだけど、電気毛布にスイッチを入れ、空調も送風から暖房にした

さて、昨日はキルティングまでいけなかったので、今日キルティング作業
たったA3サイズ×2枚なのに、結局4日掛かったことになるのだワsweat02

|

« ローズ・ベーカリー | トップページ | 薫 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズ・ベーカリー | トップページ | 薫 »