« 手縫い紬ワンピース | トップページ | プロ×プロ »

2012年5月 2日 (水)

宝の山

今日も雨
八天堂のロールケーキでスタートの朝
昨日、進行中の仕事を持ち帰り、今日は久々の針仕事です

 ・・・が、未だ散らかりっぱなしのアルバム類
中には、弟君が置いていった
こんなモノたち・・・
P5023322
内容を見始めたら、おやおや、止まらない止まらない、これは、ちょっとした宝の山かも?

 朝、姉から結婚式の準備の事で電話が入り、頭の中は、あっちこっちに行って、こりゃ、頭の中の片づけからしなくちゃならん
 昨日、品川の本屋さんで立ち読みした本に『思考癖』について書いてあった
そう、今のこういった状況に至っているのは、単に自分の脳の働きの中の、癖によるもの
 これを、鍛えなくてはならん訳か・・・

と、言っているうちに、またひとつ、動きが加わりそう・・・

一体、今日の☆は、どんなんだ?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

沢山学び、沢山教える、みたいな?

 

|

« 手縫い紬ワンピース | トップページ | プロ×プロ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手縫い紬ワンピース | トップページ | プロ×プロ »