« プロ×プロ | トップページ | 弟君の結婚式 »

2012年5月 4日 (金)

マイスタイリスト

ワタシは、「あ、この人とは、何処か繋がっている部分があるな」と感じる人が居る
(それは、共通のモノがあるとか、似ている部分があるとかでは無くて)
昨晩、take offのabeさんからの電話で、やっぱり、この方は、何かの力を感じると思ったのでした
P5043332
今回もabeさんには、ワンピースのショールを止めるアクセサリーをお願いしていて、昨日、ショールを持参して合わせて頂いた。
その帰り道、ワタシが考えたこと・・・
昨晩頂いた電話は、見事にその答えだった>訊いて無いのに(笑)

 なんだろうなぁ、人を引きつけるパワーを持った人は、想いが強いのか?
それとも、長年、多くの人と接していると見えるようになるのか?
いずれにしても、ワタシの信頼する方々は、とても素敵で少しでも肖りたいといつも思うのです

 はい、今日は、残りの仕度~♪

どうもワタシは、会場に何度か脚を運んでいるせいか、結婚式というものを、パーティーのような楽しみだけでいるのだけど、これは息子側だからか?
あ、オッサンは、ちと緊張しているようですが・・・

 では、カーネーション総集編に見入っていないで、いってきまっす!

 

|

« プロ×プロ | トップページ | 弟君の結婚式 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ×プロ | トップページ | 弟君の結婚式 »