« 事欠かず | トップページ | プチリメイク »

2012年5月28日 (月)

インチキおばさん登場~♪

 近頃、天候を気にせず家を出ることが多いので、出先で傘を買うのが癖になり始めた
特に、行き先が都会の街ならば、何処ででも扱っているし・・・

 吉祥寺の街
孫太郎が生まれる日、雨に降られ、こんな日には、記念にもなるのでと、マリメッコに飛び込んだけど、扱っていなかった。
 そして、先日、孫太郎に会いに行く途中、また、雨に降られ、吉祥寺の街で、購入した傘は
P5283721
何を血迷ったのか、こ~んなフリフリのついた、日傘兼用の小ぶりのモノ
 ま、帰りは雨が止めば、雛さんに置いてきちゃおう!の気持ちがどこかにあったのでありまして・・・
で、兄ちゃん家に到着そうそう「妙な傘持ってるね」の兄ちゃんのリアクションに、これは、置いていけない・・・笑

。。。で、オバちゃん、考えた
P5283724_2
えっへっへ~♪
フリフリ、取っちゃえば、元々いい色なのですよ
 そして、商売する訳じゃないから、ま、いっか!>マリメッコさんごめんなさいsweat01
マリメッコさんが扱うようになったら購入しますから・・・

で、こちら、500円也
一応、UVカットとは書いてある(笑)

 さ、今日も今日とて作業部屋 「孫太郎入ります!」
こちらは、ブランドなのだYO

|

« 事欠かず | トップページ | プチリメイク »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事欠かず | トップページ | プチリメイク »