« 日食と日 | トップページ | ノリウツリ »

2012年5月22日 (火)

ハル君のベビーキルト

今日も朝からお天気は荒れ模様
こんな日は・・・
P5223669

 我が家は、今年、町内会の組長ゆえ、このような『子供かけこみ110番』が、パタパタとはためくのです。だからといって、実際は駆け込まれるような環境ではないのだけど、普段から、地域に目を向けるのが、組長の役割なので、兎に角、何事もない、平和な1年を祈るのみです。本来は、常に皆が心掛けていなくちゃいけないことなのだけどねぇ・・・sweat01

 さ、今日も篭って作業部屋
P5223674
もうねぇ、小侍Haruの顔がチラついて、一先ず、これは仕事として切り離さなくては、一向に進みそうにない作業です。Photo_2 あ、しつこい・・・ねsweat02

|

« 日食と日 | トップページ | ノリウツリ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食と日 | トップページ | ノリウツリ »