« 翌日は | トップページ | 恒例の・・・ »

2012年5月 7日 (月)

家族

どうも我が家は仲良しらしい

P5053381

・・・ということを、3年前の兄ちゃんの結婚披露宴の時に、多くの人に言われて初めて意識したのでありますが、それというのも、どうやら兄弟が仲良しというのが大きなポイントのようであるのを、今回の披露宴で確認しました

 今回の結婚式で、母が泣けたのは

P5053394

こ~んなシーンでありました

むか~しから、弟君は兄ちゃんを尊敬していたようでして、今回の披露宴の場でこのような粋なことをしてくれたのですねぇ

そして、ワタシの人生のテーマは、どうやら、息子達だったのかもしれないなぁ・・・

・・・と、このときに、これから取り掛かる、ベビーキルトやブライダルキルトのことを考えながら気が付いたのでした

 そうです、いよいよ、また、ブライダルキルトに取り掛かるときがきたのです。
あ、その前に、孫太郎のベビーキルト~♪

|

« 翌日は | トップページ | 恒例の・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日は | トップページ | 恒例の・・・ »