« Mac疲れ | トップページ | プロダクトデザイン »

2012年5月19日 (土)

ミドリさん

Macでのブログのアップがいまひとつ上手くいかないので、暫くは今まで通りでやろう
それにしても、昨晩は、電車の中からの携帯でもアップも出来なかったsweat01
そんなんで、昨晩は、連日のジョギング疲れとMac疲れでバタンキュー!

 そんな昨日は、こ~んな所も通ってP5183599

今、開催中の
P5183590_2

松尾 緑 さんのお教室の作品展に行ってきました
 ワタシは、「midoriさん」なんて気軽に呼べる立場でないのだけど、ツイッターのおかげで、すっかりお友達気分で接しさせて頂いている次第で>ツイッターバンザイ!♪
 こちらは、スタッフブログの方で詳しくご報告しますねぇ

さて、昨日のアトリエ仕事は動画+Mac作業
今まで、アトリエのPCを覗いても、「全く解らん!」状態でしたが、最近、なんとなく見えるようになってきて、精神的にも随分楽になったなぁ・・・

 今日は、朝からいい天気
先週に引き続き多摩美の講座~♪

午前中、動画編集が終われば、次号の連載の仕事は上がり!

スタッフブログ更新しましたwink

 

 

|

« Mac疲れ | トップページ | プロダクトデザイン »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac疲れ | トップページ | プロダクトデザイン »