« 新着ハル届きました | トップページ | プロセスの中で »

2012年5月31日 (木)

ナチュラルローソン

 ここのところ、アトリエ仕事が続きまして、そうなると・・・
コンビに好きのワタシは、今、アトリエ近くの、ナチュラルローソンが面白い。
 先週見つけたこのチョコシリーズ

P5313763
ざくろのを食べて美味しかったので、今度は、いろんなフルーツとナッツのモノ
 チェリーは、ちと苦手だけど、これまたうみゃい
ただ、沢山入っているので、ついつい止まらなくなって、気が付くと気持ち悪くなるsweat02

さ、5月も今日で終わり。
作業工程表からいくと、ベビーキルトが仕上がる予定なのだけど、
しまった!キルト綿、裏地、決めてなかった!
の状態なので、ち~とばかり遅れますsweat01
 今日は2日振りに「孫太郎、入ります!」

P7234100_2 スタッフブログ更新しました

サイドバー内で、スタッフブログのポジションを替えましたので、ヨロシクねwink

この写真、ワタシの中でお気に入りの1枚♪

|

« 新着ハル届きました | トップページ | プロセスの中で »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着ハル届きました | トップページ | プロセスの中で »