« Amazon合戦 | トップページ | 心地良さ »

2012年5月25日 (金)

手料理

今日は、午後からアトリエで打ち合わせが入っていたので、午前中は、連載の仕事の材料の買出しに、吉祥寺へ

・・・ん?
吉祥寺といえば
P5253714
兄ちゃん家、孫太郎~♪
退院以来会っていなかったので、ちょこっとだけ顔を見に寄りました
兄ちゃんも休暇を取っていて、お昼ご飯を手料理で振る舞ってくれました>おー!
なかなか、やるなぁ・・・雛さんの食事制限事情をしっかり踏まえた食材で、これだけのものを、えらいこっちゃ!
 息子の手料理を食べるのは、初めて!と思っていたけど、よ~く考えると、小学校1年生の時に、冷やし中華を作ってくれたことがあった
そうそう、ワタシの留守の時に、兄弟で、お好み焼きを作っていたり、結構お料理好きだったか?
 弟君なんか、趣味は漬物らしいし(笑)

 で、本日、初抱っこの孫太郎
まだまだ、フニャフニャしてるけど、やはり男の子はズッシリとしているもんだ
母親に抱かれた時とは、居心地が違うぞ!の顔つきが、また、かわいいのう・・・
ほんの束の間だったけど、ハルが元気に育っているのが確認できたのと、相変わらず兄ちゃん、雛さんの仲良しっぷりに、一安心>ごちそうさまでした♪

 そして、打ち合わせは、9時近くに終わり、マックで締めの1日でした。

P5253709 いひひ・・・♪
次に会うときは、新しいお家でかな?

|

« Amazon合戦 | トップページ | 心地良さ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amazon合戦 | トップページ | 心地良さ »