« 家事日和 | トップページ | Mac疲れ »

2012年5月17日 (木)

マウス

なぜに、ことごとく美しいのか・・・
P51735751
オッサンが、Macに続き、マウスを買ってくれた。
それがまあ、こ、こ、これは!!!
と、びっくりな、従来のマウスとは別モンです
この安定した重量感、指の動きに負担が無く、全く以って、驚きです

とはいえ、まだまだ、メールの整理程度だったので、今朝は写真をMacに取り込んでみよう!
・・・と、やり始めたら、面白くって、止まらない止まらない♪
凄いなぁ、凄いなぁで、時間が経つのを忘れてしまう>今朝の『梅ちゃん先生』のようだわ(笑)
 さ、今日は、すっかり勘違いの作業を仕切りなおしsweat01
何か、そこまで、出てきている気配はあるのだけど、それがポン!と出てこない。
う~~~む。。。

|

« 家事日和 | トップページ | Mac疲れ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事日和 | トップページ | Mac疲れ »