« それぞれの食生活 | トップページ | ローズ・ベーカリー »

2012年5月 9日 (水)

解析できない夢

夜寝てみる夢は、大体、日常に起こったことが関連し、夢ならではの展開を繰り広げるのだけど、今朝方は違った

P5093450
このイラストレーターの方が、ワタシに親しそうに接して来てくれた夢
そして、ずっと、親しく話をした
なんで、そんな夢をみたんだろう・・・???
このカップだって、仕事をしていた頃にお世話になったakasakaさんに頂いたもので、キッチンの小物入れに、棚ののおく~の方へしまって、ほぼ忘れていた存在
 不思議だなぁ・・・の朝です

さ、今日は、アトリエ仕事の日
またまた、お天気が悪くなるらしい
どうも、強風に強い傘を買ってからというもの、天候が激しくなることが多いなぁ・・・sweat02

では、いってきまっす!
 

|

« それぞれの食生活 | トップページ | ローズ・ベーカリー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの食生活 | トップページ | ローズ・ベーカリー »