« 恒例の・・・ | トップページ | 宝の山 »

2012年5月 1日 (火)

手縫い紬ワンピース

この度の弟君の結婚式の為の洋服は、我が家の雛さんのお母様のmiyakoさんにお願いしました
3度ほど仮縫いなどでお会いしながら、ついに、昨日、ワタシの手元に届きました♪
添えられたデザイン画は、和紙に筆で描かれていて、ちょっとヨーガンレール風
相変わらず、お洒落だぁ・・・
P4303319
この、丁寧に着物に向き合う姿勢、手仕事の暖かさに、背筋が伸びる想いです
大切にしよう! ワタシも見習おう!

 いよいよ、オッサンと、当日の流れを頭の中でシミュレーションしながら、確認作業が始まりました
弟君は、未だ、バタバタと準備に追われている様子で、昨晩も写真探しにやってきた
大丈夫だろうか?ちょっと、顔が痩せているみたいだけど・・・ま、丁度いいか!?

 さて、今日は、アトリエで打ち合わせ
今、3つの仕事の流れがあります
混乱しないように、頭の中、整理整理!で、いってきまっす♪

 

 
 

|

« 恒例の・・・ | トップページ | 宝の山 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の・・・ | トップページ | 宝の山 »