« こまくまくん公開! | トップページ | 二択 »

2012年6月27日 (水)

床置き常設本

すっかり宝くじの抽選日を忘れていて、当選番号をチェックする朝
・・・また、夢は繰り越しとなりました
あ~ぁ、ガッカリの1日のスタートですが、そんなときは、現実の足元を見よう!

・・・で、作業部屋の足元にデーン!
P6274066

 最近マイブームのテキスタイルデザイナーの『アレキサンダージラルド』
いつものようにポチッ!としたら、びっくりのドデカイ本が届いたsweat01
大きさはA3サイズ厚さは5.5cm、とても、持ち歩けない重量に、床置きです。

そして、重さ以上に驚いたことが、先週の多摩美の講座。
講師はテキスタイルデザイナーの高橋正氏でして、これまたタイムリーなテーマだ!と思って、聴講していると、スクリーンに映し出された資料写真は、この本の中の写真が多く使われていたのでした
 ほほう、自分の核が固まってくると、情報をドンドンと引き寄せるパワーが湧いてくるのか?
な~んてコトに酔いしれている今日この頃(笑)

さ、このところ続いていたアトリエ仕事も今日は一休み
今日は、暫く頭の中から抜けていた身の回りのコトを片付けします

そういえば☆は?
http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

何かを暗示されている・・・ 

|

« こまくまくん公開! | トップページ | 二択 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまくまくん公開! | トップページ | 二択 »