« プロセスの中で | トップページ | 放ったらかし »

2012年6月 2日 (土)

目覚ましハル

昨日、我が家に着地したモノ

先ずは、
鎌倉の花屋さんで見つけた♪

P6023772
ついに出ました、ヘンリーツタまたはアメリカツタの斑入りのタイプ!
我が家の外を勢い欲覆ってくれているのとは違って、華奢なのがちょっと気になって、お店の方に、環境によって、この斑がなくならないか?と伺った。
先祖返りがあった場合に起きるかも?その場合は、その部分をカットすれば大丈夫!とのことだった。いつの間にかなくなっちゃいそう・・・かな?の我が家。

そして、Amazon.comに予約しておいた

P6023777
石井ゆかり著『星栞』
今年、下半期の星占い
ワタシにとって、かなり重要なことが書いてあった!
相変わらずのストライクゾーンに、他の人の場合はどう捉えられるのだろう?と思わず考えてしまうのも、毎度のコト。

 そして、待ってました!の
Photo 日々(はるはる)通信~♪
お!お?泳いでるーーー!eye
いやいやいや~~~!参ったなぁ・・・

・・・なもんだから、今朝は、なかなか起きないワタシの目の前に、オッサンがipadで「ほれ!」と、この画像を見せてくるので、一気に目が覚めたワタシでありました。

さ、今日も「コレットちゃんはいります!」

 

|

« プロセスの中で | トップページ | 放ったらかし »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロセスの中で | トップページ | 放ったらかし »