« 裏地が揃うまで | トップページ | 日(ハル)! »

2012年6月10日 (日)

とりあえずサラダ!

久々のキルティング作業に、指先が腫れてヒリヒリとしている朝です
蘇る2年前の作品制作・・・
昨日、弟君のブライダルキルト用に取り置いて貰っていた生地が届いた
おっとー!目の前のモノをガシガシ食っていかないといかんなぁ・・・

さて、食っていくといえば・・・
P6093838_2

最近、食事の支度が、グット楽になった
どうやら、食事というのは、食べる順番によって、かなり身体への影響が大きいらしい
・・・ということで、とりあえずの乾きモノは止めて、先ずは、デーン!と、サラダ

これさえ、出しておけば、後は、適度にチョビチョビと足していけばよいのだ
これで、オッサンの来年の健康診断やいかに!?

 さ、天気予報では雨のようでしたが、朝からいい天気
今日は、孫太郎が来るのだよ♪

|

« 裏地が揃うまで | トップページ | 日(ハル)! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏地が揃うまで | トップページ | 日(ハル)! »