« 変だなぁ | トップページ | 分ける »

2012年6月 5日 (火)

ファブリックパネル!

この度の『ハルくんのベビーキルト』の裏地を考えていて、フッと頭に浮かんだ、あの生地。
「そうだ、もう、これ以外考えられない!」ぐらいの勢いで、探し始めた。
以前は、雑貨屋さんでよく見かけていたような気がしていたので、何処かには存在しているのは確かだ!
 で、結局、Amazonで見つけて、早速「ポチッ」っとな

その時、ついでに見つけた他の柄・・・
ワタシは、普段からキャラクターモノは生地しか買わないようにしている。P6053795
ポチッとしてから、あまりに小さいサイズなのに気が付いて、購入を削除したつもりが、あれ?出来てなかった?
 ま、可愛いから、いっか?!
で、届いたものは・・・

げげげーーー!

なにこれ!パネルじゃん!
注文を見直してみると、あ~あ、”ファブリックパネル”って書いてあるじゃん!
小ささでは妥協したうえにこれ!返品しよう!
と、散々考えてたけど、これは、バラせば使える、うん、使おう!・・・と決断したのでありますsweat02

で、目的の生地は、まだ届かない・・・今日あたりかなぁ
これじゃ、都会に行ったほうが早かったかも?無駄遣いもしちゃったしsweat01

 こんな失敗もしながら、PCに向かうようになって、5年。
そう、今日は、ワタシのブログ記念日
早いもので、6年目に突入です。
いつも見に来て下さってありがとう♪
これからも、よろしくお願いします

|

« 変だなぁ | トップページ | 分ける »

」カテゴリの記事

コメント

BLOG記念日おめでとう!毎日楽しみにお邪魔しています。
あれから5年ですか、、、。私がキルターズスタジオの生徒になったのが2007年6/21日、その日に先生から kazueさんのBLOGを教えていただいたので よく覚えています。
それからしばらくしてフェルトの<デージー>の講習会で先生として登場?しました。昨日のように鮮明に思い出します。結構インパクトあったよッヽ(*⌒∇⌒*)ノ

投稿: JUN | 2012年6月 5日 (火) 11時40分

kazue先輩、記念日、おめでとうございます。

そうでした。
まねっこして、わたくしめも6月に始めたんでござんした。
先輩の美しくも、親しみやすいブログは永遠のあこがれです。
毎日、毎日、お世話になってま~~す。(*´Д`*)

投稿: cookie | 2012年6月 5日 (火) 18時30分

>JUNさん
ありがとう!あれから、PCも3台目になりました。
そうそう、当時、JUNさんは遥か前からブロガーの先輩だったconfident私も、毎朝アップのJUNさんのブログを楽しみにしてますよぉ!なんたって、姐さん方の割り切った人生論が面白いhappy02
そして、作品を時々見かけるようになって、それもまた楽しい!shine
これからもよろしくねwink

投稿: kazue | 2012年6月 6日 (水) 01時30分

>cookieさん
ふふ、ありがとうsmile私は、cookieさんのブログで1日の締めにしとりますnightこのところの頑張り振り陰ながら応援してますconfident秋からのスタートもがんばってね!会えないのが残念wobbly

投稿: kazue | 2012年6月 6日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変だなぁ | トップページ | 分ける »