« 出来た! | トップページ | にこにこサラダ »

2012年6月24日 (日)

出会い

「 このヒトとは、きっと縁があるから、とっておこう!」
そして、よく、話してみたら「早く出会いたかった」とか、「もっと早く話しかければよかった」とか言う場面があるけれど、その間の時間なんて、気が合えばすぐに埋められるのを知っている

・・・ワタシは、そんな風に、ヒトとの出会いを楽しむようになった

若い頃なら、初めてのヒトとでも、一気に盛り上がりを期待したのだけどねぇ・・・歳をくったのか?

 今回の多摩美でも、そんな出会いがありまして
P6234060_2

向田れん さん

・・・話してみたら
れん さんは、こ~んな可愛いお仕事をされている方でした。

いま、高円寺の小さな雑貨屋さんでスクラップ展に参加しています
P6173943
高円寺の街って、先日、テレビで取り上げられていたけど、面白そう!若者の街って感じ?♪
お近くの方、ちょっとお茶しに寄ってみませんかぁ?

 さ、今日の日曜日は、雛さんの弟くんと兄ちゃんの弟くんが、時間差で我が家にやってくる♪
ソウジ、そうじ、掃除sweat01>急げや、急げ!


 

|

« 出来た! | トップページ | にこにこサラダ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た! | トップページ | にこにこサラダ »