« 目覚ましハル | トップページ | 変だなぁ »

2012年6月 3日 (日)

放ったらかし

今にも降ってきそうな、湿り気のあるグレイな空気
P6033782
白い花が綺麗に見える朝
だめにしちゃったかなぁ・・・のフランネルフラワーが随分と咲いてくれた
そして、木戸にヘンリーツタが這い始めて
P6033786
う~ん、どうしようか?と考えては、開かなくならなければ、ま、いっか!
と、毎回見逃しているsweat02

 昨晩は、食後、「何かあま~モノ食べたい!」から、日頃運動不足のオッサンを、食後の散歩と称しコンビニに連れ出した。
歩いていると、おや?花火の音
あ、今日は逗子の花火大会だったんだ!多分、どこからか見えるはず!
そう気付いた時には、もう8時半で、最後らしい音になっていた>残念
そうか、もう、花火の季節がやってきているのかぁ・・・
・・・という晩だった。

 姉から、お施餓鬼の日程の連絡があった。
そのせいか、久しぶりというか、初めて、夢に父と母が一緒に登場した。
いかん!実家に全然行ってない・・・sweat01

☆は
http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

週報も出てるよ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120604.html#cancer

へへ・・・dash

 

|

« 目覚ましハル | トップページ | 変だなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚ましハル | トップページ | 変だなぁ »