« リサーチ | トップページ | 全力投球 »

2012年6月20日 (水)

理想

台風一過の朝
外回りが、潮でベタベタしているので、先ずは、車と玄関廻りにホースで水をかけて流した
P6203965 ついでに、カーテンも洗いに入れて・・・
あら、やっぱり、これがワタシの理想のドアだわ
かといって、このままでは、家の中が丸見えになるので、それが出来ないのが現実ですsweat02
「目指せ、見えてもいい生活!」笑

 さ、昨日はひとつのコトが終わって、次のコト

偉大なことを成し遂げるのに必要こと
「計画」と「充分ではない時間」
と、ケン・シーガルさんは言っている

今後のスマートなスケジュールの組み立て方がいい結果に繋がるのだよ・・・ね

てなわけで、今日は、動画の最終編集♪

|

« リサーチ | トップページ | 全力投球 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサーチ | トップページ | 全力投球 »