« 明朝体 | トップページ | リサーチ »

2012年6月18日 (月)

はじめの一歩

昨日は、兄ちゃん家の引越しの日でした
オッサンは、新居の方に夕方出向いて行ったそうで、前日とで、お疲れ?かと思いきや、何やら、ニコニコだぞ?

・・・そうか
P6183945
・・・これだ!
 新しい家では、雛さんとハルとmiyakoさんに会えたそうで、しかも、父の日のプレゼントを貰っていたのですねぇ
「ハルを抱っこしてきたよ~♪」>いい父の日だったようだ

武蔵野市民から横浜市民になった兄ちゃん家族
どんな生活が始まることやら・・・
なんたって、『日吉』の街は日(ハル)には、吉のようなので(笑)きっと、スクスクと育っていくことでしょう
 

 今日は、地震速報の音で目覚め、蒸し暑いなんともいや~な朝ですが、玄関先で、もう花が終わりそうなラベンダーが香りを放って、いくらか救われます

 冷蔵庫の中を片づけしたら、ほぼ食料が無くなっていたので、今日は食料の買出しからスタートですな

|

« 明朝体 | トップページ | リサーチ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明朝体 | トップページ | リサーチ »