« 正す、整える | トップページ | とりあえずサラダ! »

2012年6月 9日 (土)

裏地が揃うまで

カラスは日の出の時間に鳴くのだなぁ・・・と、しつけをしながら朝を迎えた土曜日

 先日、ハルくんのベビーキルトの裏用に注文した生地が届いた♪
P6093836  
そうです、本当はこれだけの買い物のはずが、↓のパネルなんかも買ってしまったのです。
で、今回の失敗はそれだけではなく・・・
近頃のAmazonさん、とても親切になって、重複してポチッとすると、間違えて注文していないか教えてくださる。
「いやいや、今回は2枚同じモノが欲しいので、いいんです、これで!」と、処理したつもりが、削除されてしまって、結局、もう1枚、只今注文中sweat02
まだ仕事優先で、ボーダーも出来ていないので、いいんですがね、早く作りたいなぁ・・・

 さ、今日は振り出しに戻って、キルティング作業>がんばろ!っと♪

来週の☆出た!
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120611.html#cancer

そうです、そのとおり!来週は同窓会があるのですYO

|

« 正す、整える | トップページ | とりあえずサラダ! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正す、整える | トップページ | とりあえずサラダ! »