« この手 | トップページ | I have a dream »

2012年6月30日 (土)

シンプルを追求

ワタシにしては、珍しく電車の中で夢中になって読んでいる本
P6304095
 おかげで、夢で、自分の立場に置き換わり、苦しんでいたりして、これが現実なのだ!と、思い知らされる>実に夢見が悪いのだけど(笑)

 昨晩の電車の中、山手線でかなり泥酔しているオヤジあり。
座席で足の拠り所を求めているのか、ダンスばりの動きをするので、対面で見ているワタシの隣の席の男性は大笑いして、それを眺めている
あ~あ、情けない、どんな家庭環境なのだろう・・・と、いらぬ心配をしながら、本に目を戻すし、ワタシは居眠りすることなく帰宅
 あと、1/3程で読み終わるので、今日は、家で読書の時間

☆週報出た!
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120702.html#cancer

道理で、気持ちがワサワサしているわけだ
そう、来週は忙しいのだ

|

« この手 | トップページ | I have a dream »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この手 | トップページ | I have a dream »