« 出会い | トップページ | こまくまくん公開! »

2012年6月25日 (月)

にこにこサラダ

ソファで目覚めた朝>あー!また、やっちまったsweat01

 昨日は、家具職人のmasatakaくんが、我が家のテーブルの見積もりに来てくれました
大きさを、あ~だこ~だ言いながら、最終的には、数字で考えていても判りにくいので、ダンボールを繋げて、希望の平面を作ってみた
 最初は、希望のサイズだと大きいので、バタフライ式?と考えたのだけど、実際、ダンボールの面積を見てみると、意外や意外!♪バランスがとってもよかったので、1枚の天板にして注文することにした。来年には、ワークショップが出来るかなぁ・・・

 それから、一息ついたところで、弟君とasamiちゃんが、結構早めにやってきた
結婚式の写真をテレビ画面で見ながら作った、昨晩の『とりあえずサラダ』は
Photo にこにこサラダ

 テーブルに出した時の2人のリアクションが予想以上でありまして、母感激でした。
はい、これ、弟君のツイッターから拝借した画像です。
 結局、なんだかんだと、早く食事を始めた割には、帰りが10時を過ぎてしまったという、あっと言う間の楽しい時間だった>こちらのカップルも仲良しなので、ひと安心ですわ
 そして、asamiちゃんと、兄ちゃんのブライダルキルトの前に立って、「2人にもいいキルトを作るからね」と約束した晩でした

 さ、今日はアトリエ仕事、行ってきまっす♪

 ちょっと、肌寒いかなぁ・・・

|

« 出会い | トップページ | こまくまくん公開! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | こまくまくん公開! »